2023年5月24日水曜日

散歩先で見つけたもの(ひよこ組0歳児)

日中は日差しは暖かく、風はひんやりしていて散歩日和でした。園周辺を散歩する中で、鯉のぼりを見つけたり、草花を指差したり、様々な形の乗り物に興味を持っているように感じました。

その後は、階段上りやハイハイや伝い歩きをして思い思いに身体を動かして遊んでいました。


散歩中に何かを発見!「あっ!あっ!」と知らせています。


その先には鯉のぼりがありました。近くで泳いでいる鯉のぼりをじっと見つめたり、手を伸ばしている姿がありました。


また風に吹かれて揺れる鯉のぼりを、カートから背伸びをして見つめていました。


散歩途中で白い花も見つけました。友だちと一緒だね!


また大きなトラックが前からくると目で追っていました。