2024年3月27日水曜日

友だちと一緒は楽しいな!


「一緒にあそぼう!」と誘い、積み木でトラのお家を作ったり、トラックに荷物(積み木)を載せたりして一緒に遊んでいます。


「トラさん、お仕事に行ってくるね!」と言って、出かけて行きました。


「いってらっしゃーい。」 こちらではトラックにさらにたくさんの荷物を載せています。


「ただいま~!」仕事をしているトラさんに会いに来ました。


ごちそうを作っていた赤い服の子が、飲み物を持って来ました。「コーラだよ!かんぱ~い!」


その後はお家に友だちを招き入れて、丸や三角のフェルトを同じ形同士で集めたり、紐通しをしたりして、二人の世界を楽しんでいました。