2024年3月13日水曜日

お別れ会をしました

今日はとき組とのお別れ会がありました。きじ組の子ども達で描いた絵が写真立てになっていて「すごーい!」とびっくりしていました。また、かわせみ組の子ども達が給食を上手に運ぶ姿を見て、「かっこいいね」と友だちと話していました。


羽茂こども園のみんなで作った写真立てのプレゼントができあがりました。


きじ組からも、ありがとうの気持ちを込めてプレゼントを手渡ししました。


お別れ会の後は、なんとみんなで会食をしました。「おまたせしました」とかわせみ組のお兄さんお姉さんが給食を運んできてくれました。


みんな揃って「いただきます!」みんなで食べる給食は美味しいね。