2024年3月30日土曜日

お別れ会を企画してくれました!

サプライズで子ども達から素敵な会を開いてもらいました。とても、嬉しかったです。とき組のみなさん、小学校にいっても見守っています。


ひよこ組の子達が遊戯室で遊んでいたので、一緒に遊びました。


あひる組とかわせみ組の子達はお部屋に来てくれたので、ブロックをしたり、絵本を読んだりして過ごしました。


ゆったりとした良い時間を過ごすことができました。


そんな中、「先生たちに手紙を書いたから、サプライズでやりたい」と何やら計画を始めています。


目隠しで保育室に招かれると「ありがとう」とお別れ会が始まりました。


書いてくれた手紙を読んでいます。


素敵な文章と絵でお手紙を書いてくれていました。


最後にみんなで「だいすきなともだち」を歌ってくれました。


感極まって大泣きしています。とても素敵な歌声でした。