2023年3月16日木曜日

もう一つのありがとう会〜ずっとともだち〜(かわせみ組4歳児)


とき組ありがとう会が終わってからは、明日でかわせみ組と過ごすのが最後の友だちにありがとう会をしました。「一緒に遊んで楽しかったよ」一人ひとりが気持ちを伝えました。


かわせみ組からは写真立てのプレゼント。「たくさん遊んで楽しかったよ」と気持ちを伝えながら渡していました。


一緒に遊んだとき組の友だちもぜひありがとう会に参加したい!と参加しました。ありがとうのお手紙もお家から準備してきたようです。


だんだん離れる寂しさが込み上げてきて、涙を流す子もいました。毎日の楽しい思い出があったからこその気持ちですね。


ありがとう会の後は、みんなで楽しく遊んでいました。また明日もたくさん遊ぼうね!